スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嶋田ちあきnudymoreヌーディモアでマット感の高い綺麗なオーラ肌

VoCEや美的やVERYなど多数の雑誌で紹介されているプロコスメ
トップメイクアーティストの嶋田ちあき氏プロデュース!プロ仕様ファンデーション。

『nudymoreヌーディモア』
嶋田ちあきnudymoaヌーディモア

藤原紀香さんも愛用しているヌーディモアのファンデーション。
大人気の化粧下地も付いて、トライアルセットがめちゃ安だった~♪
UVビューティーヴェール、ブライトンカラーUV
パウダリーUV(サテン)、リキッド(00・+1の2カラー)

世界トップレベルの美容プロの厳しい目で作られたnudymoreの化粧品。そんなコスメが約10日分で送料無料1,260円で試せてしまうとだけあって、注文が殺到してすごいことになってるらしいよ~(ノ∀≦。)ノ
TV通販や、多数の雑誌で紹介されるだけでなく、有名な女優さんやモデルさんが愛用している事でも知られているリピーターの多いコスメだよね。
美容のプロ達にも使用されている化粧品で評判も良いし、やっぱり仕上がりがめちゃめちゃ綺麗だったヾ(@>▽<@)ノ

ヌーディモアUVビューティーヴェールは藤原紀香さんも愛用の化粧下地。
SPF27 PA++で紫外線から肌を守ってくれます☆
肌色のリキッドファンでのようなテクスチャで香りは無香料に近い程のかすかなローズで心地いい♪
美容成分が豊富に配合されている濃厚な化粧下地なのに伸びは良くて、綺麗に均等についてくれるの☆
しかもこれだけでカバー力があって毛穴もフラットな状態にしてくれて、シミも目立たなくなったΣd(・ω・´。)
付けた後の肌がしっとりまろやかになって、綺麗な肌色になる♪極上肌を手に入れられる感じだよ~っヾ(≧∀≦☆)

ヌーディモアブライトンカラーUVはピンク色のなめらかなテクスチャでくすみもカバーして透明感を生み出してくれる化粧下地♪
小さなパウダーが光を取りこんで肌のトラブルを綺麗に隠してくれるとの事だったんだけど、ほんと綺麗に隠してくれてGOOD!
化粧崩れもおきないし、化粧下地1つでこんなに透明感が出てくるものなのかと驚かされたよ。
伸びが良くて顔全体を包み込むように潤ってくれるし(≧▽≦)
ブライトンカラーとUVビューティヴェールは混ぜて使っても良いという事で、私は両方を混ぜて使っているけど、仕上がりが断然綺麗!
トライアル中だけの贅沢だけどね( ̄ー ̄)☆
SPF24 PA++で紫外線対策もバッチリ!

ヌーディモア ザ・リキッドファンデーションは00(明るめの肌)と+1(普通肌)が付いていたんだけど、私は00を使いました。
もう1つ明るい位でも良かったかもって思ってたんだけど、少し暗めの色の方がより自然に仕上がって、丁度いい感じだった☆
伸びが凄く良くて、サーっと綺麗に伸びながらもシミやくすみをしっかりカバーしてくれるファンデーション。
肌の凹凸や毛穴も綺麗に隠せて厚みがあるのに、仕上がりは厚く見えなくてナチュラルなんだよね♪
このカバー力と、素肌の様な自然さは初めてかも☆

ヌーディモアパウダリーファンデーションUVはキメ細かいパウダーの中にはピュアホワイトマイカが入っていて、光に反射してキラキラと自然な輝きでシミやくすみや毛穴やシワを消してしまう効果があるの(≧▽≦)
しかもこのマイカには汗や皮脂でのくすみを予防してくれる効果があるから、夜までメイクがよれない、崩れない綺麗な状態を保ってくれるファンデーションなんだよ♪
肌の上に薄くパウダーをのせていくと、今までの過程で肌トラブルを隠して十分な上質肌に変身出来ていたのに、更にマット肌になって加工されたかのような美肌な仕上がり☆
さりげない小さなキラキラパウダーが透明感を更にアップさせてくれるし、薄付きなのにこれ凄いわ~。
SPF22・PA++のファンデーションだから、年中安心して使えるよね♪

保湿成分がたっぷり配合されているから、乾燥しないし
汗を書いた後でも、ティッシュオフだけで化粧直しが必要ないくらいマット肌をキープしてくれてたよ♪
化粧下地だけでも肌トーンはパッと明るくなって、透明感が出てフラットな肌になれちゃうし、カバー力が高くて綺麗な肌に変わるのに、潤いは保たれていてメイクも崩れにくく、汗や皮脂にも負けないファンデーション☆
全部付けても塗ってる事を忘れちゃうくらい軽くてナチュラルなの。
紫外線対策もばっちりだし、まさに求めていた化粧品だよ(*´▽`*)

 nudymoreヌーディモア




関連記事
・nudymore(ヌーディモア)ザ・ルースパウダーで透明感のある極上肌に
・毛穴も凸凹カバーの決定版!nudymoreヌーディモアUVビューティ-ヴェール
・女優モデル愛用ファンデーションnudymoreヌーディモアパウダリーファンデUV
・くすみ消し透明感あるツヤ肌に!nudymoreの化粧下地ブライトンカラーUV
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保湿化粧下地
健康情報ポータル「ケンブロ」の保湿化粧下地情報です
プロ仕様ファンデーション
健康情報ポータル「ケンブロ」のプロ仕様ファンデーション情報です
UV効果下地
健康情報ポータル「ケンブロ」のUV効果下地情報です
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
商品&お悩み別タグ検索
 
話題沸騰♪おすすめ商品
『b.glen(ビーグレン)IQエッセンス』
b.glenビーグレンアイキューエッセンスの口コミ感想

浸透力が優れているから即効性のある目元専用の美容液。サリコーニア&アルジルリン配合でふっくら若々しいシワのない目元に変わってくる!
⇒b.glen(ビーグレン)IQエッセンスの口コミ

口コミ☆コスメ

『ハルガリ ラクトバチルスSPローション』 HARUGARIハルガリラクトバチルスSPローションの口コミ感想
乳酸菌パワーが角質層にまで届いてシミやシワ、たるみも改善してくれるスペシャル化粧水。雑誌でも多く取り上げられ、極上肌スキンケアとまで呼ばれるアンチエイジングコスメだよ。「ラクトバチルスSPローション」
⇒HARUGARIローションの口コミ

口コミ☆コスメ

『ブルークレール美容液&化粧水』
EGF配合ブルークレール化粧品の口コミ感想

EGF配合の無添加化粧水と美容液。リフトアップ効果が高くハリと潤いで満たされる~♪肌がもちもちプルンと変わってくる☆
⇒ブルークレール美容液の口コミ
⇒ブルークレール化粧水の口コミ
⇒ブルークレールトライアルセットの口コミ

口コミ☆コスメ

『ロハシーボタニカルバブルジェルプレシャスレッグ』 ロハシーボタニカルバブルジェルプレシャスレッグの口コミ感想
天然ハーブ成分のジェルがパチパチはじけて肌になじむ!脚のむくみや疲れをとってしっかり保湿♪美脚に導いてくれるジェル「ロハシーボタニカルバブルジェルプレシャスレッグ」
⇒ロハシーボタニカル
バブルジェルプレシャスレッグの口コミ


口コミ☆コスメ

『プレミアムアイラッシュエッセンス』
まつげ美容液プレミアムアイラッシュエッセンスの口コミ効果
短いまつげもスカスカまつげもチップで美容液を塗るだけでぐんぐん伸びてマスカラ要らずのフサフサまつ毛に☆「プレミアムアイラッシュエッセンス」
⇒プレミアムアイラッシュエッセンスの口コミ

口コミ☆コスメ

『つかってみんしゃいよか石けん』 長寿の里つかってみんしゃいよか石けんの口コミ感想
桜島の火山灰から生まれた自然派洗顔石鹸。全身に使えて肌がパッと明るく白くなる♪キメも整えられて汚れがサッパリ気持ちいい☆ 「つかってみんしゃいよか石けん」
⇒つかってみんしゃいよか石けんの口コミ
⇒つかってみんしゃいよか石けんの口コミ2回目


口コミ☆コスメ

『アミノマジックヘアエッセンス』 アミノマジックヘアエッセンスの口コミ感想
これ1本でスタイリングもダメージケアOK♪髪がさらさらツヤツヤになるトリートメント。寝グセもうねりも瞬時にストレート!セットした髪も1日綺麗「アミノマジックヘアエッセンス」
⇒アミノマジックの口コミ
⇒アミノマジックの口コミ2回目


口コミ☆コスメ

『深海鮫生肝油 鮫珠(さめだま)』 えがおの鮫珠肝油の口コミ

6つの不足しがちな栄養素をたっぷり含んだ生肝油!疲労や冷え性やむくみにも内側から効いてくる♪
⇒えがおの鮫珠の口コミ

口コミ☆コスメ

『ディープコラーゲン』 ディープコラーゲンのクチコミ
1日1袋!コラーゲン+ヒアルロン酸配合のプルプルゼリーでお肌もぷるぷるハリが出てきちゃう!ブルーベリー風味で食べやすい♪
⇒ディープコラーゲンの口コミ

口コミ☆コスメ

『いいなすっきりイサゴール』 飲む腸内洗浄でお腹すっきり便秘解消イサゴールの口コミ効果
水に溶かして飲むだけでお腹の中で粘性が増し、30~40倍に膨らんで宿便もはがし落とす!便秘や肌トラブルも改善♪ダイエット効果にも期待!
⇒イサゴールの口コミ
⇒イサゴールの口コミ②

口コミ☆コスメ

『永年無料!楽天カード』 永年年会費無料の楽天カードで5,000円キャッシュバック
お買い物にも便利でポイントがどんどん貯まる♪ 永年無料の楽天カードを作るだけで5,000ポイント(5,000円)もらえちゃう!
⇒楽天カードの紹介
プロフィール

りあん

Author:りあん
アラフォー主婦
ネットショッピングが大好きで
コスメや雑貨やファッションなどなど
ネットでのお買い物を楽しんでいます♪
☆肌質☆
混合肌。色白なだけにシミが目立ち大悩み中。
毛穴レスな肌を目指しています。
☆髪質☆
細くて柔らかい猫毛。癖がつきやすく傷みやすい。
最近抜け毛が増えた気が( ̄■ ̄;;)
☆体系☆
夏は痩せ冬に太る解りやすいタイプ。
あと-5kgが目標です。

facebookページ
綺麗になりたい人はいいね!
ここだけの最新コスメ情報&お小遣い稼ぎなどのお得な情報も配信中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。